みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

池袋

  • 09:45、バス乗車。今日は込んでいたな。
  • まずは西口地下で宝くじを買った。年末のお楽しみ。
  • ビックカメラでポイントカードを作ろうと思っていたら、厚生福利カードを忘れていた。結果的に、今日は時間がなくて作っている余裕はなかったからいいけど。
  • 西武百貨店でお歳暮を射出した。1件は、限定300本に釣られて、盛川酒造の沙羅双樹にした。試飲したら、喉ゴシの切れが凄い。ゴクゴクいけそうだ。もう一本は秩父ウイスキーイチローモルト秩父 ザ・ピーテッドにした。これで通販を含め4件分のお歳暮をすべて送った。
  • サンシャイン方面へ。早めの昼食をヤマダ電機で串揚げ食べ放題にしようかと思ったけど、2650円で食べ放題となるとそれほど食べられそうもないので却下。こってりとお好み焼きにした。
  • 食後、依頼されたディズニーチケットを買いに行ったら、なんと行列。中人4枚。小一時間ほど並んだ。
  • アルパを軽く冷やかしてから、ハンズに行った。ハンズはこれと言って何もなかった。クリスマスに向けて混雑してるな。
  • ミントへ。スポーツカードマガジンNO.96を買った。田中理恵さんの限定銀箔カードが出た。
  • 帰る前、タカセで小休止した。カフェラテとショートケーキ。ここのクリームは、好みの甘さで美味い。
    • http://f.hatena.ne.jp/inaka/20121202163829
    • セルフサービスで片付けない人に対する愚痴を客に聴こえる声でぼやいている。自分も客商売だから気持ちはわかるけど、そういうのは裏でやってくれ。
  • 最後はKADLIによって、ノエルを400gを買った。
  • 今日は電車にて帰宅。