みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

味平2号店(゚д゚)<メシウマ

  • ビールとJKTDL土産。
  • お通し。新顔のつけもの。生姜とキャベツの塩漬けでほんのりごま油が効いている。
  • 豆苗炒め。前回は椎茸が入っていたが、今回は入っていない。その代わりピーマンが入っている。美味い。
  • チーズ餃子。ビールにあう。
  • いつも美味い。ウインナー串が気になるけど、400円なので悩む。
  • 帰り、新しく出来たファミマにより、なめこ第4弾と追撃の巨人のガチャをやった。キモイのがいいね。それにしても、交差点にファミマがなくなったのは惜しい。
  • 頂き物のシャツとカフスボタン。ついにカフスボタンが似合う年齢になった。