みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

牛◯有楽町産直飲食街(゚д゚)<メシウマ

  • 宝塚銀英伝帰りに寄ったお店。ステーキが美味しくて、再訪したいと思っていたお店。こういう路地を歩いたか覚えていない。
  • お店到着。入口がわからなかった。
  • お通し@400円の肉豆腐。地味に美味い。ビールでスタート。
  • 牛○サラダ。チョレギというとしつこそうだけど、さっぱりしていて胃を起こすのに良いかも。
  • レバテキ。激レア。久しぶりに、こんなレア加減のレバーを食べた。美味い。
  • 丸腸鉄板炒め。脂がじゅわっときて、ビールが進む。
  • じゃがバター。じゃがいもが美味しい。こうなると、フライドポテトも美味しいんだろうなぁ。そういえば、ポテサラも美味しかったっけ。
  • 牛カスを使った焼きそばと高菜焼き飯。どちらも美味い。
  • 体調がイマイチだったので、飲み食いできなかった。ステーキもいきたかったけど、取ったらそれだけで終わってしまいそうなんだよな。