みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

巡回

  • 10:00、出発。乗車三田線が東急フェスタ記念号だった。巣鴨駅で撮影したけど、ぶれてしまったな。
  • 10:45、秋葉原着。
  • まずはヨドバシでプリンタインクを買った。6色とはいえ、7千円弱とは、ちょっとした良い買い物だな。6階から攻める。しばしおもちゃを眺めた後、ガチャポンコーナーへ。なめこんふんふストラップ10のカップなめこ狙いで3ガチャしたがベルと彫刻2個が出た。マンホール蓋のガチャを初めて見た。なかなか出来が良い。シークレットのカラーバージョンが欲しい。4階でSHURE SE215を眺めて、目の保養だけしておく。色が綺麗なのが良いね。
  • ヨドバシを後にして、いつものコースに入ろうかなと思うところで、はむさんのピンセットの話を思い出して、さいとうに向かった。このピンセットだとすると、ラックにあった最後の1個だった。電顕作業の時に使う。
  • 学ラン着た店員が配っていた。
  • HAMADAでポケタブ6が6千円弱で売っていた。買おうか迷ったけど、デモ機はレジに言わないと出してもらえないらしい。そのまま店を出て、ググる。アマゾンと同じ価格だ。バッテリーはWi-FiYouTubeを見続けると2時間。部屋で使うならいいかもね、と思いながらも衝動買いはしなかった。
  • いつものようにジャンク通りを1往復する。ヨドバシで千円使った賢者モードでガチャポン会館にもよる。何もせず。
  • 久しぶりにラジオデパートに入った。昭和の香りがそのまま残っていた。
  • 12:45、秋葉原離脱。地元に戻る。