みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

付属病院

  • 13:00、出発。まずは、郵便局ATMにて硬貨を預金した。枚数が多いと、画面に”ありがとうございました”と表示が出てから、次の処理ができるまでに時間がかかるんだな。
  • セブンイレブンヤンマガとジャンプを買った。期限の迫っているnanacoポイントを使えるようにした。コーヒーLを飲みながら病院に向かう。ラズウェル細木氏のコミックを少しだけ立ち読みするのが好き。植田まさしラズウェル細木両氏の漫画を電子書籍で安く売ってほしい。(懇願
  • 到着後、サブウェイへ。本日のサンドウィッチ(イベリコ豚の厚切りベーコン、ピクルス、玉ねぎ、オリーブましまし)にした。食べ飽きない味。
  • ポーター役終了。ドトールで小休止した。店外のテーブルに座っていたので、ローソンのチキンも買ってみた。肉汁というか、ジューシー感を出すために注入したであろう油が溢れてきて大変だった。いくらなんでも、これはやりすぎ。
  • 駅に向かう途中、環七沿いに上級者向けであろう銭湯の煙突が見えた。入口は反対側っぽい。ストリートビューで入口を見る限りは、イベントの日付がとっくに過ぎているポスターをいつまでも貼っておくなど、上級者向けと判断してもよいんじゃなかろうか。
    • 小学校4年か5年までは家に風呂が無くて銭湯通いをしていた身。懐かしいが、残念ながらその銭湯は廃業済み。高速沿いには通称岩風呂と呼ばれる銭湯があり、小学生の頃は友達同士で行くのが楽しみだった。その帰り、古本屋のゲーセンで遊ぶのも楽しみだった。その古本屋は移転し、古本屋の隣にあったホワイト餃子も移転した。小学校の集団登校で集まっていた場所の近くに銭湯があった。裏手の広場には薪がたくさん置いてあった。その銭湯も廃業済みで、駐車場になってしまった。