みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

川越氷川神社

  • 神社に向かう途中、銭湯の煙突を見つけた。煙突そのものが懐かしい。
  • 10:55、到着。子供をそんなところに座らせるなよ。
  • あと30分もすれば大行列になるんやで。
  • この釣りおみくじは、うっすらと記憶にある。
  • 凄いな。
  • 風鈴のイベント中だとは知らなかった。ラッキーだな。なかなか見応えがあった。それで街中風鈴が飾り付けられていたわけね。
  • カップルのための撮影場所。
  • こちらが入口だった。
  • 記念の風鈴につける板を購入した。これで500円。風鈴は2000円。
  • 境内内に備え付けられていたスタンプを押した。台紙は100円するので、トラベラーズノートに押した。
  • もちろんご朱印も頂いた。
  • ここで氷川神社はお終い。
  • 駅方面に戻る途中、偶然『BurgerCafe honohono』を見つけた。ハンバーガー好きには見逃せないので入った。