みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

いくどん赤羽店(゚д゚)<メシウマ

  • 生大、ライス大盛りを貰って、シロコロホルモンでスタート。これが定番。
  • やげん。限定だったのでとってみた。
  • ニンニクは欠かせない。牛ロースにぃ、ニンニク゛をのっけてぇ頂くわけですよ。そして、ご飯をかきこんだ後、ビールで流す。これを繰り返すわけですよ。
  • 名前を忘れてしまった。モモ肉だったかな。部位としては
  • 牛ハツ。お隣さんが取ったハツを見たら、角が立っていて新鮮そうだったのでこちらも真似た。
  • つゆ焼きそば@300円。300円ならいいかなと。それなりに焼きそばしていた。
  • 満足度たかし。