みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

上野

  • 三田線と山手線を乗り継いで上野駅へ。何はともあれ13番線ホームのトイレへ。異常がないのが当たり前か。13番線にはすでに電車が入構していて、本日乗車する足利ふじまつり号。
  • 07:30、全員集合。車内で飲み食いする物を買いに行った。成城石井でドリンクとフード、豆狸ではおいなりさんを買った。会計待ちでフラフラしていたら、サトちゃんが置かれているのを発見した。誰がどういう意図で置いたのだろうか。
  • 08:13、足利藤まつり1号上野駅出発。じゃけん、桐生までの2時間半、のんびりいきましょうねェ〜。と言っても、ワイの隣は一人旅の女性やで。酒臭くてすまんのぅぅぅいいぃぃ〜。現地に到着してすぐ昼食なのでここでは控えめに。