みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

上野へ

  • 09:15、出発。
  • タンクがFullであろうがEmptyであろうが、13番線ホームのトイレに入るのが慣わし。入口の貼紙はより一層強い警告になっていた。
  • アメ横へ。盛り上がる前のアメ横も面白い。閉店セールは朝からがなっていた。
  • 御徒町方面に向いて線路を右手に見た通りには、黒人の洋服屋が増えており、中国人女性はアクセや香水系のお店を出している。マリオの雑帽子を売っているお店は撮影禁止の表示がされていた。アメ横もかなりきちゃってるな。
  • お目当ての一力に行くと、シャッターが閉まっていた。しばらく間をおいてきても、開店する様子はなかったので、久しぶりに大統領に入ることにした。