みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ゴーゴーカレー(゚д゚)<メシウマ

  • 秋葉原やすべえで食べるつもりでいたら、13時半でも地上まで列が出来ていて断念。『あきば』まで行くには気力が無いので、ココイチでも行こうかと昭和通りに向かって歩いていたら、ゴーゴーカレーの店の前に来て店内を見ると席が空いていた。ゴーゴーカレーも久しぶりに良いかなと思ったら、店内に吸い込まれていた。
  • ソーセージカレー@780円。
  • ソーセージはずいぶんと小振りになっていた。そのうちポークビッツサイズになるんじゃないかな。
  • 昔よく食べていた頃のインパクトというか、コクが薄くなっている気がする。
  • コップに何か紐のようなものがついていた。しっかりチェックしようず。