みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

池袋

  • 09:40、出発。本日は電車移動とする。今日はいくつかのミッションがある。
  • まずは大黒屋でディズニーチケットをゲットするミッションをこなした。高いのか安いのかわからん。
  • 昼食場を求めてサンシャイン60通り付近をうろうろするもピンとくる店は見つからず。『いきなり!ステーキ』が目についたが入るまでには至らずで、そのままパルコに向かった。
  • パルコ内でハンドクラフトを扱う期間限定ブースがあり、きのこ系グッズを買った。パルコで食事を済ますことにして、店を見ていくと粉物に惹かれてしまった。
  • 食後、ロフトで傘を買って、西武デパートの地下でお歳暮を送った。今年は中島醸造株式会社「始祿・小左衛門」桐箱入り。この在庫は蔵元にもすでに無いらしい。お正月に飲んでもらいたいから毎年桐箱入りにしている。日本酒は毎年バイヤーが選んだものを買っているけど、ウィスキーは代わり映えしないし選択が難しい。
  • それから、東武と西武と軽く見て、最後にドトールで小休止してからバスで帰路についた。