みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

池袋

  • 09:21、バス。今日は道が空いていて、09:50には到着した。
  • 東武百貨店入口で開店をまった。案内係の挨拶やイベントの告知などがあって、wkwk感を妙にかきたてられる。”30秒前”とアナウンスされる。Gショック電波時計をにらめっこしていると、1秒の狂いも無くオープンされる。ITOEN TEA GARDENでお茶と紅茶を買った。ミッション1完了。
  • ビックカメラにより、htcのスマホを見た。やっぱり蝶しかない。探った結果、新品をアマゾンで買える事がわかった。27K。どうするかなぁ。
  • サンシャイン方面へ。ゲーセンで200円だけUOFキャッチャーをやった。釣果ゼロ。取れるものがない。取れるときは、そのイメージが見える。
  • ハンズの2階へ。LEGO minifigures Series 9を2袋買った。一つ目が出ると嬉しいんだが。カプセルQミュージアム「妖怪根付1 鬼太郎百鬼抄」を見つけたので、2ガチャした。鬼太郎とさがりが出た。出来がイイなぁ。彩色版が欲しいな。暫く、ガチャろう。Qペグが入っていたので、当たりだったようだ。
  • 頃合の時間なので、何を食べるか。体調が芳しくなく、お好み焼きも良かったが、なんとなく杵屋にしてしまった。迷ったときは、”初志貫徹が正解”というのを何度も経験しているはずなのにね。
  • 食後、サンシャインのフリマを冷やかしに行った。プロが混ざっている。デッドストック品のおもちゃ、からすみや珍味を売る店。そもそも、食べ物売っていいのかな。怖くて買えないよ。
  • アムラックスで、トミカプラレールフェスティバルをやっていたので覗いてみた。いろんなイベントは中学生以下しか参加できないのがもどかしい。グランツーリスモをやってみた。家庭用ゲーム機とは思えないグラフィックだった。全然運転できず。しまじろうカーがあり、ちゃんと尻尾が生えていた。
  • 西武百貨店のシュガーファームでお菓子をゲット。これでミッションコンプリート。
  • 東武百貨店のハリエで小休止。バームクーヘン。クリームをMOTTO MOTTO。
  • 西口公園でもフリマが開催されていた。これといってないな。西口公園の桜。
  • バスにて帰宅。バスの中でうとうとしていた。