みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

久しぶり

  • 御徒町から中央通りを秋葉原に向かって歩いた。大丈夫とは言いつつも、タイマーが作動してしまうとどうにもならない。末広町交差点サンクスでタイマー解除作業をした。間に合って何より。
  • 末広町交差点から神田明神に行こうとしたら道を間違えてしまった。何回か間違えてしまうんだが、一本手前で曲がってしまったらしい。神田明神も大行列で並ぶ気力は沸かなかった。
  • 東北地方在住の友人とは大学3年生のゼミで一緒になって以来院修了まで一緒にすごし、秋葉原に通うようになった。ラジオ会館がオープンしてから初めてとのことで、8階から順繰りに冷やかして行った。ワイ、宇宙船でbe@rbrick SERIES 29を2箱買った。K-BOOKSによってみたいとの事で、かつての鋭いハンターの目つきが蘇っていた。
  • ここで秋葉原はお終い。二次会に行くことにした。ワイ、腹ァパンパンだぜ。
  • 19時頃、また次回ノシ。