みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

やきとり元気(゚д゚)<メシウマ

  • 店に入ると常連さんが”奥、開いてるよ”と教えてくれる。マスター、マッマと常連客の会話で成り立っているお店。ワイ、今年は3回目やで。
  • 生ビールセット@500円。今回、苦手なメニューが揃ってもうた。
  • サクサクチキン揚げ。名物にうまいものあり。
  • 黒板メニューの桜海老揚げ。桜海老には目が無くてね。大塚鐘庵の閉店が惜しすぎる。
  • ポテトサラダ。2周目への箸休め。
  • にんにくホイル焼き。熱を入れると匂わないのがいいけど、生のライブ感は強烈で癖になるんだよね。
  • 〆炭にナポリタン。このナポリタンが妙にお気に入り。
  • チャンネルを野球に変えたとたんホームランを打たれた。巨人ファンのマスター、落胆。常連さんがチャンネルリモコンを持って野球と競馬を行き来している。土曜日の午後、こんな風にまたーりと過ごせるのは楽しいね。マスターと常連の馴れ合いの中、アウェーのワイもなんだか楽しい気分になれる。まるで『志衛』にいるかのようだ。これが良いんだろうね。
  • 酒量は生中3杯。また来ます!