みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ライブ最終日&文殊!

起床

  • 05時20分、パッと目が覚めたらこの時間だった。寝る前にストレッチをやったからよく寝られたのかな。

神田

  • 07時40分、神田駅到着。ファミマで缶コーヒーを購入してから周辺を散策した。天気がいいだけで、気分もよい。
  • 大塚に引き続き神田でも「N?G」のステッカーを発見。誰がどんな目的で貼るのだろうか。
  • 定刻にライブ開始。概ね無事に終わった。会場から質問も出てよかったが、オンラインからは誰一人として質問がでないってどういうことよ。会場で歌うはずの歌手が、体調不良で遠隔ライブとなった。ところが、遠隔会場の回線の影響か、音声に雑音が入って鬱陶しかった。こちらではどうすることもできない。
  • 昼食は、ぴすとろ亭の高そうなハンバーグ弁当。ご飯に載っているハンバーグがとても美味しくて、ハンバーグだけでご飯が尽きてしまった。他のおかずは、ご飯に合わせるよりも単品で成立してるのでちょうどよかったかも。
  • 二日間のライブをなんとか終えられた。
  • 一人打上げとして文殊桜海老天そばを手繰ろうと意気込んで帰路についた。なのにぃぃぃ!!

[食]文殊(゚д゚)<メシウマ

  • ちくわ天そば。
  • 券売機横に貼ってあった桜海老天蕎麦のポスターが消えていた。店外の券売機を眺めていたら、店内から「いらっしゃいませー」と声をかけらえたので逃げられなくなってしまった。
  • 桜海老天を食べ損ねた失意の中、美味しいちくわ天でも揚げたての桜海老天を食べた時の感動は得られない。

帰り

  • ファミマに寄り、クーポンでビール(トリプル生)をもらい、プロ野球チップスを購入した。のんびり歩き飲みしながら、Big-Aに向かった。
  • Big-Aでは、牛乳2本、木綿豆腐、長ねぎ1本、サラダ、マカロニサラダと大福を購入した。

UNIQLO

  • 3WAYバッグ(商品番号: 446279)が、割引価格の2000円だったので買ってみた。近所にユニクロがあるせいか即日で届いた。弟がUNIQLOの愛用してるんだけど本当に軽くて、これで十分じゃん。普段使っていたポーターの鞄は、ワイにとって幅が広すぎて座るときも気を使うし、何よりも鞄自体重かった。

Amazon

  • [チャムス] メンズキーケース Smart Key Case Sweat Nylon
    • https://amzn.to/3Idj5L6
    • キノコ柄が素晴らしい。大の大人が持つデザインではないと思うが、自分が好きなデザインの物を持つでいいんだよ。