みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

びっくりドンキー池袋サンシャイン通り店(゚д゚)<メシウマ

  • 11:10、入店。
  • オーガニックビール中サイズ@735円。迫力あるサイズだな。大だったらどんだけ大きいのだろう。
  • ポテト&ナゲット。サイドディッシュが美味しいのドンキーの特徴。ビールが進み過ぎないように節約しなければならない。
  • ハンバーグ&カットステーキ。今日のステーキは焼きすぎかも。それでも美味しいけどね。ビールのペース配分を気にしつつ、がっついて食べてしまった。
  • DQNの痴話喧嘩が五月蝿い。自分が食べ終わる頃には、女の子が泣いていた。男が他の女性と会っていたらしい。