みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

かのや串揚げ(゚д゚)<メシウマ

  • 11:00、入店。1/5以来の2度目の訪問。
  • 100円のお通し。これで胃を起こす。酸味のあるドレッシングがとても好き。
  • 揚げ豆腐とファーストロットは牛肉、アスパラと自家製つくね。セカンドロットでは、ウインナー、自家製つくねとアスパラ。串の内容は偏ってしまうが、それが好きなのよ。野菜なら、玉ねぎや茄子もいいかもね。赤いウインナーは酒のほそ道38巻を読んで食べたくなっていた。揚げ豆腐は周りを揚げすぎないのが好み。
  • 〆に岩のりうどん。隣のかのやでは岩のり茶漬けだけど、こちらはうどん。岩のりが好物なんでね。
  • 串揚げ屋って、なぜか長居できないよね。