みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

  • 08:19、251。
  • 午前中は夕方打ち合わせ分のまとめと見直し。数が多いのと、矛盾無く現象を説明できるかどうか。
  • 10:45から40分を1回転。見た目の現象は説明できても、全体としてそういうことがありうるかどうかはワイサイドにはわからんで。
  • 午後はレポートの作成から。
  • 14:00、自費で講演を聞きに行った。その高速処理はピザ生地をいためるだけだと思うで。
  • 17:00、70分を1回転。この場では、納得いただけたようでよかった。定時過ぎてスイマセンと言われたが、定時で帰れる事なんて年に数回しかないで。定時上がりの職業と見られるんだな。
  • 細々としたことをしていたら、ブチョーの飲みに行くぞという掛け声で急遽飲みに行くことになった。普通の会社みたいでたまにはいいかもね。
  • 20:30、258。