みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

上野

  • 上野駅といえば13番線ホームトイレ。用を足しに入ると、老人二人がいそいそと個室に入っていった。介護ですかね?
  • 上野駅キオスク上野96に鐵C『ありがとうカシオペア編』が設置されていた。ガチャに興味の無い同行者の1人がスーパーレアの『はまなす』を出した。ビギナーズラックってあるんだな。調子に乗ってワイがやったらノーマルの『はくつる』が出た。上野に寄ったらちょこちょこガチャしよう。100円玉を常備しとかなきゃいけないな。
  • 例の映画館は改装ですかね?
  • 上野公園入口。
  • 入口向かいにパンダが出現していた。