みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

コッコちゃん(゚д゚)<メシウマ

  • 16:45、入店。90分飲み放題をセットした。ラストオーダーは90分ギリギリというのが嬉しい。ビッグダディ似の店長さんがお気に入り。
  • お通し。枝豆と海老せん。大根おろしは手間がかかるからやめたのかな。
  • ポテトサラダ。ゴロゴロとした芋とチーズが良い味だしてる。角切りきゅうりも良い歯ごたえとさっぱりとした青臭さを与えている。
  • ハムカツ。オーソドックスにうまい。
  • もやし炒め。やや味は薄いが、ソースをかけると大化けする。
  • 室蘭やきとり。焼き鳥というやきとん。甘いタレと玉ねぎがそれぞれ豚肉のアクセントになる。
  • ザンギ手羽先。これも美味しかった。タルタルが絶妙だった。
  • 牛串とアボカド串。この牛串は絶品。この店は、焼き串だけでも全然ありあり。
  • つくね月見。これもうまし。
  • いくらぶっかけ丼@1,280円。コッコちゃんといえばこれ。女性店員が”よいしょ、よいしょ”の掛け声と共にぶっかけてくれる。満腹でもぺろりといけちゃうのが不思議。
  • 酒量は、生ビール5杯と焼酎1杯。このお店では飲み放題1,280円分飲もうとして、後先考えずにがっつり飲んでしまうのがあかんな。
  • 1時間限定でカラオケに行くことになった。