みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

上野

  • 09:15、出発。
  • 巣鴨アトレのデリフランスで小休止して、サイフォンでいれたブレンドコーヒーを飲んだ。すっきりした味わいで美味しかった。新幹線のチケットを購入したらグッズを貰えた。売り上げを上げなきゃいけないので、各駅で客の争奪戦になっている。
  • 10:40、上野駅着。伝統ある13番線ホームのトイレ跡地に何か出来ていた。
  • キオスクで久しぶりに鐵Cコインを1ガチャした。レアはなかなか出ないからレアである。
  • 構内に桜が設置されていた。記念写真を撮りたいのはわかるが、同じ家族がかわるがわる撮影していたのはいただけない。空気読めよという雰囲気が漂っていた。
  • ヤマシロヤでダンボー将棋を見つけたので1ガチャしたら金将が出た。
  • 11:00まで時間調整をしながらうろつくも結局店の前で開店を待った。