みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

カラオケ

  • 19:00、入店。カラオケなんて何年ぶりかわからないくらいだけど、トイレが広くて綺麗で助かった。腹ァ、爆発したで。
  • お腹がすっきりしたところでワンドリンク制のビールが来た。これが650円?だったかと思うと、なんだかやるせない。
  • オニオンリングとポテト。それでもつまんでしまうのが悲しい性。
  • AOAのHeart Attackを朝鮮語でなんて歌えないがな。T-ARAのワンジョミチョネの方が歌える可能性は高いかもね。
  • ビールを注文するとチンチロリンに挑戦できて、ワイは6のゾロ目を出したら、帰りにキューピー人形ストラップを貰えた。最初からゾロ目になるように握って、転がさないように器に入れるのがコツやで。
  • 3人で1ドリンク、1フードで4,500円だった。看板でみると1時間200円だかとか見るわりには、システムがわかっていないからだけど、なんだかんだで料金を取られるのが嫌だな。