みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

八起(゚д゚)<メシウマ

  • 運よく1階のテーブルが空いていた。このテーブルに座れる確率が高い気もする。このお店は料理もさることながら、活気ある店の雰囲気を楽しむのが吉。店員は常にハイテンションで威勢がよくなければならない。体力が無いともたないぞ。加油、新人のギーちゃん。
  • 何はともあれチャーメンと生ビールでスタート。
  • じゃがバター。むむむ。冷たい箇所がある。忙しいせいか、一品一品に時間を割けないのだろう。
  • から揚げ。チューリップとは書いてないけどね。この辺りで焼酎お湯割りにシフト。
  • 自家製塩辛。
  • 焼きしゅうまい。メニューで見かけてはいたけど、初めて取ってみた。焼いた恩恵がイマイチわかりにくいけど、これはこれであり。