みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

上野

  • 上野駅到着するや否や13番線ホームのトイレに駆け込んだ。
  • 駅弁売場でチキン弁当のから揚げ、The Garadenでドリンクとフードを買ってから上野公園に向かった。
  • 桜は今週までギリギリ持つかと思ったけど、ほとんど終わりかけてますがな。
  • 先週と同じ場所を確保して、ドリンクとフードを展開した。マカロニサラダが何気に良い仕事してた。今日は暖かく外で飲むには最高のコンディション。
  • 蟻にもお裾分け。
  • 鳩には落としたサラミをお裾分けするも、弾力がありすぎて小さく引きちぎれず。
  • プチプチの捨て方が酷い。
  • また来年もよろしゅうに>桜。
  • 五条天神社。
  • 不忍池を少し歩いた。そこからコッコちゃんに入るまでが先週と同じルート。