みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

散策続き

  • 駄菓子横丁を冷やかした。買うものは無いけどね。見るのはただだからね。
  • 腹の調子はまだ大丈夫なので、『大松』に向かった。すでに結構並んでいたが、回転も早いので中で座ることができた。これでゆっくりとやきとりを味わえる。ビールがうまいね。
  • やきとり後、猫雑貨屋の前を通ったら、きのこを発見したので即確保。
  • 13:55、大正館で小一時間ほど休憩した。アイスカフェオレを頼んだら、ヘビーなのが出てきた。途中、うとうとしていたようだが、体力と気力が少し回復した。
  • 蔵里でお土産を購入した。ワイの夏休みも8回を終わろうとしている。
  • クレアモールは、来るたびに店がコロコロと変わっている。今回目についたのは、ぎょうざの満州と中古ゲーム屋。ぎょうざの満州はもっと前からあったかもしれない。今日日、中古ゲーム屋はやっていけるのだろうか。