みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

火一刀 (゚д゚)<メシウマ

  • 17:20、入店。今日は散々飲み食いして、お腹が減っていないので新店を試すことにした。ワイは二回目。
  • グリーンサラダ。さっぱりと胃を起こすのにもってこい。サラダにチーズかけるのもいいね。ビールでスタート。
  • プロシュート。生ハムはちまちまいけるのがいいね。オリーブオイルをつけながら食べる方法もあるのか。
  • ブラックペッパーペペロンチーノ。これが大ホームラン。この店は徹底的にイタリアンで攻めるのが正解。串は頼んだらアカン。おかわりできそうな勢いだった。2杯目はかちわりワイン。
  • 牛乳瓶プリンでしめた。
  • ここでゲームセット。ワイの夏休みが終わった。それにしても、川越は何度訪問しても飽きないね。