みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

多喜乃や(゚д゚)<メシウマ

  • お通しのフレンチフライ。美味いしので箸が進んでしまうが半分の量でいいかな。これで腹が膨れてしまう。ポテトサラダもンマーイ。ビールが進んでしまうが、明日はライブなので控えめに。
  • 煮込み。ジャガイモ、ニンジン、大根と珍しく椎茸が入っていた。珍しい味わいだった。これは焼酎や日本酒の方が合うね。
  • から揚げ。ジューシーで美味し。ビールが進むよ。
  • 炙りレバー。香ばしく炙られたレバーに岩塩をたっぷりつけて、レモンサワーで流す。うめェ〜。
  • 〆におでん。焼きそばじゃなくて、おでんが正解。
  • 隣のおっさんは、ポータブルDVDを持ち込んでテレビを見ながら、のんびりとやっていた。こういうのいいね。WBCの試合がある日にバラエティ番組を見るのは、何かこだわりがあるのだろうか。
  • ぱっと入ってみたけど、なかなか良いお店だった。