みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

東大寺

  • 東大寺幼稚園脇を歩いて東大寺に向かった。大仏池は工事中だった。
  • 桜が綺麗だ。
  • 奈良に来て初の鹿との遭遇でテンションアゲアゲ。目が逝ってて怖いな。
  • こちらも工事中。
  • 中学、高校と修学旅行で2回も奈良・京都に来たけど、奈良の記憶がほとんどない。
  • 奈良の大仏。野外にあったような記憶があったのは気のせいだった。写真撮影可能なのね。
  • 生首っぽくて草。こういうキーホルダー販売してほしい。
  • いい眺めだ。記念コインがあったので購入した。
  • ここから手向山神社に向かった。
  • 鹿せんべいを購入してやってみた。鹿はワイが初心者だってことを見抜いてぐいぐいくる。
  • 見かねた店員さんが鹿せんべいをばら撒いてくれた。これはwww。
  • 何か言いたげな表情してるのがむかつくwww。
  • 手向山八幡宮に到着。
  • こちらは法華堂(三月堂)。
  • ご朱印を頂いた。
  • 壁画。これを見ていたらテコンダー朴の壁画を思い出してしまったジャマイカ