みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

春日大社

  • 東大寺を後にして若草山を左手に見ながら歩いた。この辺りは鹿天国。どこを見ても鹿がいる。
  • 店に入れなくて怨めしそうな表情をしている鹿。
  • 風情のあるなぁ。ここに住むという感覚が全くわかない。
  • ちょっと休憩で鹿饅頭を食べた。目の前には若草山が広がっていて景色が良い。のどかだけど、帰京する時間は刻一刻と迫ってきている。
  • 道路に寝そべっている鹿。車がきてやっとどいた。
  • 鹿おみくじを購入、そしてご朱印を頂いた。
  • お参りを済ませた。
  • どうやら脇から来たようだ。こちらが正門だった。
  • やっぱりこちらか。
  • ここで春日大社はお終い。奈良公園に向かった。