みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

大岡山宙域

  • 修了式に出席。学長から受講生全員に修了証が授与された。また4月から新たにプログラムがスタートする。ワイらの担当は再来年だけど、来年中には準備を整えたい。
    • 今年のような地獄を見たくないといいつつ、いつも準備が遅れてしまうなり。
  • その後、上役と二人で王将で軽く飲んだ。軽くといってもジョッキ4杯。限定のよだれ鶏にとても懐かしい味を感じたんだけど、クミンが使われているっぽい。クミンは最初はおいしいと感じるんだけど、立て続けにクミンの匂いをかいでいると、その匂いだけで条件反射的におなかいっぱいになってしまう。
    • 北京に行くまでは、この匂いを知らなかった。それからは、その匂いが漂っていると鼻につくようにあった。
    • 街でこの匂いが漂っているときは、中国人がやっている謎の中華屋さんが近くにあるとき。