みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

イオン

  • この手のどでかいショッピングモールは普段こないので、テンションが上がる。何がどこにあるかわからないし、目的もないので、ちら見しながら歩くしかない。
  • スーパーマリオオデッセィのイベントが開催されていた。並んでまで遊ぶ根性はない。
  • 吉本の劇場まであるとはすごいな。クーちゃんの写真がリアルで気持ち悪い。
  • ゲーセンでロストランドアドベンチャーを1プレイした。アミューズメントパークみたいな画面の迫力があって面白かった。車が崖から落ちるとき、お尻がスースーしたよ。
  • ヴィレッジヴァンガードがあったのでちら見した。店舗限定のグッズはなかったが、タクシー会社のエンブレムキーホルダーがあって、ちょっと欲しいとおもった。
  • 倉式珈琲で小休止した。待機列の先頭にいても、名簿に名前を書いてないと飛ばされるから要注意だ。店内を見るとガラガラなのに並ばせるのも謎棚と思っていたら、オープンして1ヶ月しか経過してないのでオペレーションがまだ安定していないのかもしれない。ウィンナーコーヒーとティラミス。上品な甘さで美味しかった。
  • 離脱を視野に入れながら見て歩いて、帰りは駅まで歩くことにした。
  • 歩いている人はほとんどいなくて、ゴーストタウンみたいだった。
  • 16:05、海浜幕張駅発。