みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

午後

  • 三田線に乗って、まん天丼まで天ぷらの買出しに行った。微妙に地面が濡れており、念のため傘を携帯した。そういうときに限って雨は降らないんだよね。
  • その帰り、一駅前で降りてマックで小休止した。
  • 帰宅したら猫が年末の挨拶に来ていたので少し構った。
  • 16:15、出動要請につきドンキホーテに買出しにいった。と、その前に灯油の補給。今日の肌を刺すような寒さの中、買出しのついでにヒートテックジーンズとダウンベストの感触を確認したかった。ドンキホーテはさすがに大晦日ということで空いていた。夜になったら面白そうだけど。ジーンズの感触はなかなか良くて、寒い日にはいても十分寒さに耐えられそう。これで一般参賀の待ち時間も安心。ベストは家用なので外出には使わないけど背中が温かくてこれも調子良かった。ベストの価格が3,000円なら買うけど、4,000円なら買わないかな。