みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

30種類以上のスパイスが決め手のこだわりカレー!

[作業日誌]

  • 07時40分、251。
  • 2.5営業日ぶりの出社で、まずはメールチェックから。待ち焦がれてきた返事がようやく来て、しかも快諾してくれた。まずは一安心。これで断られてたら大慌てするところだった。
  • 午後の観察に向けて洗浄。その後、写真を選んで広報に打電した。
  • 13時00分、観察開始。今日は、3検体を沈めなければならない。最初の2検体がわかりやすくて、気力を削がれずに済んだ。3検体目は傷んでいたものの、最低限の証拠を押さえられた。17時まで。最近、カエル足腹筋や背中のストレッチをやっていて体力が戻ってきたのか、3検体目を終えても気力が萎えなかった。気力・体力が伴わないとうまくいかんな。
  • そんなんで観察後、ゴッシゴシ作業を始めて仕上げ直前まで工程を進めた。
  • 席に戻って各方面に打電したりで1時間の残業となった。
  • 18時50分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • 30種類以上のスパイスが決め手のこだわりカレー。
  • 50円高くなったのは痛い。

帰り

  • 最寄り駅のスーパーに寄って買い物。賞味期限が明日の揚げ物が2割引きとなっているが、揚げ物ばかりだから毎日は買えない。今日は、メンチコロッケを購入した。そして、恒例のクリアアサヒ。最寄り駅のスーパーは良心的で、ビニール袋大が5円、中が3円なので、買い物の量に関わらず大を購入している。少し遠回りして歩き飲みしてから帰った。

帰宅後

  • 講演大会の費用を新生銀行から振り込んだ。新生銀行では他行から1万円以上の振り込みでTポイントが付与されるとのことで、自動振り込み機能を使って資金のラリーすればポイントがたまるな。

UNIQLO3WAYバッグ

  • 本日、実践投入した。軽さは正義を体現したバッグで収納力は高いし、これで2,000円なら大満足だ。贅沢を言うなら、2WAYにしてリュックの機能をなくして、その分を収納に当てて欲しいところ。