みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

黒酢鶏!

扉絵

朴昭妍ちゃん

[作業日誌]

  • 07時46分、251。
    • 今日は、清潔の日。作業着を交換した。交換した作業着はロッカーの中で熟成後、コインランドリーでまとめて洗濯する。
  • 朝イチ、副社長に凸して内諾を得た。コロナの状況下で「本当にやるの?」と聞かれたので、「本当にやりますよ」と答えた。ワイらは本気やで。
  • よーやく頭が動き始めた。
  • 10時30分、60分を1回転。基準の根拠がわからないので苦労パターン。数値としてはこれで必要十分なのに、他社との比較で低いからダメってどうなんだろうね。
  • 現行の図をいじったり、メールで調整したり。
  • 夕方、動画を見る研修。めっちゃ眠くなってヤバイ。
  • 納品の日が決まったので各方面にお知らせ。トラベラーズノートパスポートサイズに案件ごとに発生したタスクを記入した。今更ながら、見落としのタスクが減った。
  • 19時11分、258。

[食]美味しい中華屋さん(゚д゚)<メシウマ

  • 黒酢鶏弁当@500円。
  • 黒酢好きとしては見逃せない。鶏肉でも十分美味しいけど、豚肉だったら最高だったのに。

まとめ