みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

黒酢豚弁当!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 07時47分、251。
    • さすがに体力的疲労が残っていたが、怪車に着くころには何とか復活した。
  • 今日は一日中、社内用の申請書とスライドの作成。2件分の申請書は何とか完成して、1件分のスライドを仕上げた。2件目は構成をメモに起こして、背景で使えそうな図を持ってきたところでお終い。
  • 19時18分、258。

[食]美味しい中華屋さん(゚д゚)<メシウマ

  • 黒酢豚弁当@502円。
  • 大好物の黒酢豚弁当に当たってよかった。黒酢が、疲れた胃にシミ・ワタル。元気が出た。

まとめ

  • 「故郷としての東京」に思うこと
    • https://news.yahoo.co.jp/articles/e1cc5dce8de958f59e7f60f09799819c5193083c
    • 全部読んでないから筆者が何を言いたいかわからないけど、高島平がディスられてることだけはわかった。そんなことを思うことだけ不毛だと思う。筆者がΒ地区出身の人と話したら、ぶっ倒れるんじゃないか?
    • 高島平から三田線一本で、巣鴨(山手線)、春日(大江戸線)水道橋(総武線)、神保町(新宿線半蔵門線)、大手町(丸の内線)、日比谷(有楽町線日比谷線)、御成門芝公園、三田、高輪に出られるのにそんなに不便か?むしろ、超便利だろ。
    • 生まれてこの方、バシイタから出たことないので地元という意識を持っていないし、地元という言葉を使うのはチラシの裏くらいしかない。
    • ワイは地元大好きっこのヤイルドマンキーやし、その辺を歩くだけでも十分楽しく思えるのは、年を取ったからかな。