みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ベーコンと半熟玉子のサンドイッチ!

扉絵

朴素妍ちゃん

[作業日誌]

  • 07時50分、251。
    • 会社最寄りのファミマの店員は、常連がレジをする際に一言二言言葉を交わしてから「今週もお疲れさまでした」と言っていた。
  • 今日は何としてでもスライドを完成させなきゃなければならないので、集中力を切らさないようにパソコンに向かった。14時過ぎには微調整を残してクライアントに打電した。月曜日に最終仕上げをしようず。
  • 16時00分、40分を1回転。見た目通りでこれ以上新しい事実は出てこないので、打ち止めにして正解なり。
  • クライアントからの問い合わせ。Trading companyによくありがちな自社製品の状態を把握していないうえに、都合よくDefectと決めつけてて草。よしんば、それがDefectであったとしても、作ってる方からしたら図面の指定がないんだから、何でもありだといわれるだけだぞ。
  • 18時過ぎ、忘れていた測定を片付けた。
  • 次のライブに向けて仕込みをしていたら、あっという間に19時を過ぎた。
  • 20時05分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • タマゴドッグ、ベーコンと半熟玉子のサンドイッチ。
  • 雨なのでパンを買ってから出社した。ベーコンと半熟玉子のサンドイッチは、美味しいからリピートありだな。

びっくり

  • 母校の万年講師が准教授になっていてやっと昇任できたんだと思いきや、容姿がロングヘアの女性化していて度肝を抜かれた。よく見たら、名前が雄から緒へ変更されていた。
    • アジア放送研究会の山下透氏が女性化していたのを知ったときの方が衝撃だったかも。

YouTube

  • The Bangles - Walk Like an Egyptian (Video Version)
    • 何の意味があるか知りたいwww。
    • youtu.be
  • *THE VIDEO KILLED THE RADIO STAR* - THE BUGGLES - 1979 (REMASTERIZADO)
    • この曲をそれほど聞いてないはずなのに、”Video Killed The Radio Star ”が激しくリフレインする。どこで聞いたのだろうか。
    • youtu.be