みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

豚肉とインゲン炒め弁当!

扉絵

朴昭妍ちゃん

[作業日誌]

  • 07時43分、251。
  • 朝イチ、ライブの曲の微調整からスタート。これを足すと、あれも足したくなる。60分なら40枚が限度かな。
  • 10時00分、懸案のルーター作業。細かい作業になるので、眼鏡をはずして裸眼に保護メガネを装着して作業した。何とか無傷で取り出せた。
  • 午後イチ、測定から。どちらも無問題。図面どおりやで。製品側に無理くり責任を押し付けるのは無意味やで。
  • 15時00分、60分を1回転。ワイは素人ちゃうで。相手は技術士なので話がすっと通じるのでやりやすいし、見立ては同じ意見だった。あとは、それをどのように表現するかだけ。ワイの作戦の方がスマートやろwww。
  • 終了後、明日のライブの曲の微調整。いつまで続くんやwww。
  • 19時29分、258。

[食]美味しい中華屋さん(゚д゚)<メシウマ

  • 豚肉とインゲン炒め弁当@502円。
  • インゲンに惹かれて即決。インゲンって味付けが難しいと思うけど、しっかりと味がしみ込んでて美味しかった。