みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

盛岡冷麺!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 07時48分、251。
  • 午前中、11時までのタイムアタックでゴッシゴシ作業を進めて仕上げ直前で中断。11時半過ぎ、歯医者さんとご挨拶。
  • 午後イチ、観察。これ、AUTOじゃん。4Mが全部変更されてるにしても、MethodとMaterialが特にだめ。久しぶりにAUTOなのを見たので、クライアントがどんな反応するか打ち合わせが楽しみや。フヒヒィィィ。
  • その後、データ整理や諸々をやっていたら早くも定時になってもうた。
  • 18時20分、258。
    • 自分のために夏休みを取ってないのに、夏休みが終わってしまった気分だ。夏休み5日間の内、アルバイトで2日間休んだので、残り3日をどこかでとらねば。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ

  • 茨城県から西千葉駅前の東洋理容美容学校に2時間半かけて通学する幼馴染2人組のコーナーを見た。毎日5時間通学で疲れてるのに夜遅くまで勉強していて、お互いに切磋琢磨してていい話だったな。自宅から最寄駅まで車で15分って、それだけで厳しいよ。
  • ワイは大学生~大学院にかけて片道2時間通学して長距離移動には慣れていたつもりだけど、片道2時間半のポスドク生活を始めてみたら、毎日の移動時間が2時間を超えると精神的にきつくなることがわかった。新宿から小田急線急行で70分、駅から研究室まで歩いて30分。毎日が小旅行だった。今となってはそれも良い思い出にできたのも、無事に就職できたからや。