みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

冷やしたぬきうどん!

扉絵

朴昭妍ちゃん

[作業日誌]

  • 07時58分、251。
  • 夏休み明け、調子がどうも上がらない。
  • 10時00分、90分を1回転。これは仕方ないよ。使い方を改めてもらうしかない。
  • 13時00分、40分を1回転。餅は餅屋へ。材料とプロセスを熟知してないとそこまで深い話はできないぞ。久しぶりに課長の本気の話を聞けたwww。こういう風に話をできる社員が年々減ってきているということは、弊社の戦力がへたってきているということ。
  • 探していたものが、目の前のダンボールの中に入っていた。大きいので裸で置いてあると思い込んでいて、段ボールの中まで気が回らなかった。
  • とにかくイマイチ。
  • 18時45分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • 冷やしたぬきうどん
  • 月曜日の割には冷やし麺類の種類が揃っていて、ようやく冷やしたぬきうどんにありつけた。胡散臭くみえるたぬきが最後までいい仕事をする。汁まで完飲。

帰宅後

  • 雨が降ってないのが何より。コインランドリーへ洗濯に行った。帰りは、いつもの交差点まで足を延ばした。洗剤を置いてから、Big-Aへ。20時過ぎ、野菜も肉もほとんどない。玉ねぎ、牛乳、みょうが、カップラーメンとヨーグルトを購入した。
  • 洗いあがりまでもう少し時間があるので、昨日の残りのカレーを食べた。玉ねぎを冷凍するのは大正解だな。
  • 洗濯後、乾燥機へ。都合、30分回した。1回の洗濯と乾燥で600円かかるのは痛いが今回は仕方ない。乾燥器をかけてフワフワになった洗濯物は、清潔感があっていいな。

YouTube

  • あきばお~店内BGM曲
    • 何嘉文の「兒童共和國2-元氣嘻遊記」と言うアルバム。家に居ながら秋葉原ふいんきを感じられるな!この曲をBluetoothスピーカーから流したらグッと雰囲気がでるな。これは上がるな~。
    • youtu.be