みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

焼きそばパン!

扉絵

朴昭妍ちゃん

[作業日誌]

  • 07時55分、251。
  • 10時00分、デスクトップPCとラップトップの2台を使ってオンラインセミナーとエーセー委員会を同時に視聴開始。エーセー委員会は、珍しく1時間をオーバーして終了した。11時過ぎ、これでオンラインセミナーに集中できる。
  • 12時30分、組合。午後の小委員会に向けた意思統一。
  • 13時00分、小委員会交渉。提示された時間は30分だったけど、なんやかんやで60分となった。こっちサイドの要求は、どうにもならないところでもあるんだよな。結論は持ち帰りになったけど、受けざるを得ないよね。
  • 14時過ぎ、オンラインセミナーに復帰。設備があってやろうと思えばサイゲン実験はできてアカデミック的には面白いけど、何に使えるかが問題だ。
  • 19時15分、258。
    • 三田線の蛍光灯がへたってて薄暗かった。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • ツナマヨネーズ、焼きそばパン。
  • 焼きそばパンを一度食べ始めたら、他のパンに手が伸びなくなった。