みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

幕の内弁当!

扉絵

朴素妍ちゃん

[作業日誌]

  • 07時45分、251。
  • 朝イチ、仕上げのリテイクをかけてから観察。違いはあるといえばあるが、どの視点で見るかにもよる。それから、本題のゴッシゴシ作業。位置出しに時間がかかった。
  • 13時00分、小一時間ほど大先輩の作業のヘルプ。
  • その後、午前中仕上げた検体の観察。同じ処理をしてるなら、片方は処理がなされていない。数値化するために、試験しておくこととした。観察の結果を補完するデータとなった。返す刀でクライアントに質問の内容を打電したら、そもそもプロセスが違うという答えが返ってきた。それを先に知らせてくれれば全部説明できたから、無駄な時間と金を使わなかったのに。それでもよく考えてみると、処理が異なっていても温度はかかっているから、この結果はやっぱりおかしくて、もしかして素材が違うんじゃね?、という疑問が生じた。
  • 18時45分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • 幕の内弁当。
  • 煮物のおかげで飽きずに食べられている。

帰宅後

  • 金井さんのとんかつを食べた。とんかつだけ食べようかと思ったけど、ご飯が欲しくなりしっかりと食べてしまった。

まとめ

  • 【悲報】鳥貴族値上げ・・・・・
    • http://squallchannel.com/archives/56558868.html
    • けんちーさん、御用達だったような。
    • 鳥貴族は開店当初の胡散臭いイメージが抜けなくて一度も行ったことないんだけど、がっちりマンデーで鳥貴族では串を店で手仕込みしているのを見てから印象が変わって行ってみたい店になった。