みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

冷し牛玉ぶっかけうどん!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 07時41分、251。
  • 朝イチ、社内申請用書類を作っていたら、今年度から必要なくなったとのこと。担当部署に諸々の確認後、とりあえず落ち着いた。それから、残業申請と出張申請を行った。
  • 午後イチ、回折の測定。安定しちゃった後に処理を入れても効果なしですな。
  • 15時00分、30分を1回転。物が大きいだけで答えは見えてるので、どのように表現するかだけだな。
  • 測定したデータをまとめてレポートを作成した。今日、使いまわしたエクセルファイルは軽かった。激重のエクセルファイルは、積年の何かがあるのかもしれない。
  • 18時32分、258。
    • 帰りしな、最寄りのドラッグストアで買い物。養命酒が売り切れていた。半額に釣られてキムチを購入した。キムチの匂いがすでに漏れている。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • 冷し牛玉ぶっかけうどん
  • 早速リピートした。今日もラス一だったが、人気があるのか品出しのタイミングの問題なのか。

帰宅後

  • 最近、モクバン動画に意味もなくはまってて、美味しそうにキムチを食べてるのに釣られて、今日は先ほど購入したキムチでご飯を食べた。残念ながらキムチの味はイマイチだったが、キムチを食べたという満足感だけ得られた。