みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

フェス3日目3/7!

[作業日誌]

  • 07時40分、251。
  • 10時00分、定刻にフェス開始。今日と次回で一通りの作業が終わる。ワイは、顕微鏡に向かってひたすらしゃべった。午前、午後と2回転。何とか乗り切った。1検体に疑義が発生したが、なぜそうなるか過程が推測で来たので次回に条件を変えて作り直そう。それも事実だ。
  • 昼食は、いつもの美味しい中華屋さん。部屋が寒かったので、温かい牛バラそばを頼んだが、それほど美味しくなくてがっかりだった。
  • 18時00分、258。

日本海

  • 18時半過ぎ、入店。
    • 広い部屋に通されたのは良いけど、暫くして幼児連れの家族の団体がやってきて子供が大騒ぎして鬱陶しかった。
  • ドリンクは、海の男ハイボール。疲れもあって酒の進みが悪くて2杯飲んだところで、3杯目は普通のハイボールを頼んだようだ。
  • 気の置けない小隊員との飲みは楽しいね。何より他人の悪口がないのがいい。
  • この面子だとガツっと頼むので1人5千円かかった。のどぐろを注文しようとして阻止したけど、のどぐろに2千円使うなら別なものを食べたいよ。のどぐろにそれほど有難みを感じないのよね。
  • 21時00分、散会!
    • 今日は、乗り過ごさなかった。