みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

特製ハヤシライス!

扉絵

朴昭妍ちゃん

[作業日誌]

  • 07時45分、251。
  • 09時15分、月に一度の定例会。スッとおわって、そのあとの相談の相談。これを弊社に持ってくるということは、まずいんじゃねwww。
  • その後、アセトンで洗浄。全然びくともしないので、クライアントにお伺いを立てたら切っていいとのこと。最初からそうすればいいのに。
  • 午後イチ、クライアントの許可が出たので、懸案中の懸案の切断その2に着手。固定しにくかったが、犠牲者を出さずに切れた。軟らかかったのがせめてもの救い。切断後、アセトン超音波洗浄をしつこくかけたがびくともしなかった。
  • それから、ゆるゆると明日の準備。
  • 17時41分、258。
    • 妊婦さんが乗ってきたのに、若いま~んは座ってすぐに寝たふりをしていた。女の敵は女の見本。
    • そういえば、明日からハムフェアか。久しぶりに行ってみたいな。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • 特製ハヤシライス。
  • 本格的なハヤシライスを食べたことはないけど、変な癖はなくて美味しいと思う。カレーに飽きたらたまにって感じかな。逆に言うと、食べなれないせいか、味が単調なせいか、飽きのくる味でもある。

帰り

  • 19時00分、一駅前で降りてマクドナルドで腹ごしらえ。明日の休日出勤のために英気を養うという言い訳。レジは劇込みで店外まで列ができていた。ワイは、席を確保してモバイルオーダーを入れた。
  • ビッグマックセット。ポテトの回転が速くて揚げたてだと思ったら、そうでもなかった。久しぶりに食べるビッグマックが、体にシミ・ワタル。ポテトは、油でべとっとせず冷めても美味しかった。揚げ方が上手なのだろうか。
  • マック後、スーパーに寄って買い物。粉末ミルクティ、インスタント赤だし味噌汁、インスタントわかめ味噌汁、白ワインソーダ。またぞろ、購入品を配達してから、白ワインソーダを飲みながら歩いて帰宅した。