みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

休日出勤(フェス6日目6/7)!

起床

  • 03時15分、パッと目が覚めてスマホを確認した時間。寝付けずスマホをいじっていたら4時を過ぎてしまい、なんやかんやで5時近くなったので強制的に目を瞑った。水道橋駅付近と思われるホテルに泊まって買い出しに行くシーンの夢を見た。
  • 05時50分、スマホの目覚ましに助けられた。

[作業日誌]

  • 07時40分、251。
    • 今日からハムフェアだ。
    • 通勤路の乗り換えで地下から次の改札まで2回エスカレータに乗るんだけど、まるで蟻の行軍みたいに列が移動していた。毎日の光景なのに、今日は客層が違うからそう見えたのかな。
  • 出社後、まずは朝食から。コンビニゆで卵は、昨日、購入しておいた。しっかりと塩味が入っているから、ワイが作るときもう少し味を濃くしてもいいかも。お待ちかねのうううううす、@黒人サムライ。アメリカンドッグのジャンク感がたまらない。
  • 今日は、フェス6日目。最後の作業日。
  • 観察のヘルプ。面白い検体であちこちにPhase diagram通りの模様が見えている。複雑だけど理屈通りであった。
  • 事故もなく無事に終了。次回はプレゼン。
  • 17時44分、258。

日本海

  • 18時15分、入店。
  • いつもの店員に「お疲れ様です。いつもの奥の席にどうぞ」と言われた。完全に認識されたな。
  • カサゴの天ぷらと生ホッケのフライが、とても美味しかった。
  • ドリンクは、男の海ハイボール3杯、ハイボール1杯。
  • 毎度のことながら、気の置けない隊員と悪口の無い飲み会は面白いね。
  • 2年生の引越しの理由( *´艸`)。
  • 21時30分、散会!気づいたら21時過ぎていたwww。
  • 22時10分、三田線

YouTube