みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

炙り醤油風 トリプル肉厚ビーフ!

扉絵

朴昭妍ちゃん

[作業日誌]

  • 07時45分、251。
  • 朝イチ、アポの時間まで明日の準備。
  • 10時00分、70分を1回転。出版社と初会合。本の出版に向けてキックオフぅ!業務の一環なので、ギャラはない。
  • 残りの時間は、すべて明日の準備に費やした。
  • 15時15分、45分を1回転。ヘルプで呼ばれた。つんのめってて、何をどうするかとっちらかってんじゃん。お宅の納期に合わせる道理はありまへん。
  • 17時50分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • 30種類以上のスパイス使用こだわりカレー、コンビニ風ゆで卵。
  • ワイ謹製コンビニ風ゆで卵は、本家コンビニゆで卵のまろやかで均一な塩味とは程遠いが、圧倒的安さには抗えない。分量をきっちり守って作るしかないか。
  • サトウのごはんとレトルトカレーの組み合わせもいいけど、冷凍チャーハンと同じ理由でやれない。

[食]マクドナルド(゚д゚)<メシウマ

  • 炙り醤油風 トリプル肉厚ビーフ
  • 界隈でバズってるバーガーを無性に食べたくなっていて、明日の休日出勤に向けて英気を養うことにした。
  • ビーフが3枚もあるとバーガーが自立するほどの圧倒的ボリューム感。
  • パンチのあるソースはサムライというよりも、シルベスタースタローンだと思う。これはソース増量したらきつい。喉がとても乾きそう。このソースに玉ねぎの組み合わせは正解で、限界増しは大正解。普通のソースの量でも玉ねぎは一服の清涼剤として存在感を出しているし、勇気があるなら玉ねぎとピクルスを増量したい。
  • バーガーの断面から湯気がたっていた。こんなこと初めてだ。
  • 次に食べるなら、ソース少な目をコールしたい。

帰り

  • マック後、配達指定をミスって届いた座布団カバーを取りに行った。霧雨っぽい雨が降ったりやんだりで、帰りまで持ちこたえて欲しいところ。
  • 受け取り後、セブンイレブンでクーポンの一番搾り糖質ゼロをもらった。糖質ありと比較して、味に引っ掛かりがある気がする。ワイは、糖質ありで十分かな。
  • その足でBig-Aへ。牛乳2本、マキシム袋120g@548円、マーコットと磯部揚げを購入した。