みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

スーパー戦闘 純烈ジャー 追い焚き 御免!

起床

  • 05時40分、ハッと目が覚めたらこの時間。頭痛や吐き気はないけど、お腹の調子が頗る悪くて何度もピットインした。固相から液相へ変態する様を体感した。何度ピットインしてもそれなりの量が出てきて、普段どれだけ溜まってんだと思った。お腹の違和感はずっと取れず。
  • 朝風呂に入れないのがな~。部屋のシャワーを浴びた。お腹の調子は落ち着いたけど、ごまかしているのもある。
  • 08時40分、チェックアウト。お世話になりました~。

クレアモール

  • どこで朝食を取るか思案しながら静かなクレアモールを歩いた。
  • きのこシャッターは、これで見納め。川越の思い出が、また一つ消える。次は、どんな店が入るのかな。
  • いろいろと迷った結果、普段入らないロッテリアで朝食をとることにした。
  • 09時00分、ロッテリア川越アトレ店。 クラッシックチーズバーガーセット。チーズバーガーはアッツアツで美味しいんだけど、悲しいほど小さくなっていた。ハッシュドポテトもそう。お腹をごまかしながらペプシを完飲した。
  • 09時45分、埼京線発車。一路、新宿へ。川越から大宮は近いけど、大宮から赤羽までは遠い。途中、うとうとしていたようだ。

スーパー戦闘 純烈ジャー 追い焚き 御免@バルト9

  • ファミマで発券してから、IKEA新宿を冷かした。IKEAのホットドッグをサイゲンできるパン、ソーセージ、刻みピクルス、マスタードとケチャップまで売っていたが高いんだろうな。開場まで時間があるので小休止することにした。
  • 11時15分、カフェ・ベローチェ新宿三丁目店に入店。 小腹が空いたのでサンドイッチを食べた。お腹をだましだまし、アイスカフェオレを飲んだ。
  • 映画の前に用を足した。油断すると(*)~アスタリスクゲート~@太臓もて王サーガ第73章が緩んで中身が出そうな気がして、ヒヤヒヤした。
  • 舞台挨拶を見に来た。10秒間だけ写真撮影が許された。
  • 仏頂面のリーダー。退場の際もそそくさと去っていった。機嫌が悪かったのかな。
  • MCの山本康平さんにピントが合っていた。
  • 白川さんと後上さん。
  • ワイはせっかちなので、ネタバレでもいいから結論を知りたい派。今回は2回目の観覧なので、じっくりと見ることができた。
  • 長井短さんの口を半開きした顔は、お手本になるくらいのヤンキー顔ではまり役。ねこ物件にも出てるのを知り、録画を見たらそのまんまだった。
  • オーバーな演技の後上ファンの秘書役は、北陽虻川美穂子さんだった。これも新しい発見。こちらもはまり役だ。
  • 小林綾子さんは、相変わらず綺麗に年を取っている。オフロディーテの中で大当たりじゃなかろうか。

観覧後

  • セリアを冷かした。ヘッドホンをした子供が、タブレットを持って動画を見ながら店内を歩いていた。世も末だな。タブレットで育った子供が、どんな人格に育つのかとても興味がある。
  • それから、ガシャポンコーナーを冷かした。QBBベビーチーズキン肉マン ダイキャストキンケシ をそれぞれ1ガシャずつした。キン肉マンは金属なので重量感があっていいけど、500円なのでおいそれと連射はできない。ブロッケンJr.が出た。さすがにお腹が減ったので神田屋に向かった。

[食]大衆スタンド 神田屋 新宿三丁目末広通り店(゚д゚)<メシウマ

  • 14時20分、入店。早くも2回目の訪問。
  • 今日も激込みで一番奥のカウンターに通されたが、通路側なのが救いか。油断すると後ろのテーブルの人の背中に当たってしまうくらいの距離感。元高校球児だかなんだか知らんが自慢大会になっていて大騒ぎしていた。そんなバカ騒ぎも肴の内と思えば気にならない。
  • 生ビールでスタート。気は緩んでも、(*)~アスタリスクゲート~は緩めるな!
  • ヤングコーンの塩味揚げ。ヤングコーンの食感と塩味がマッチしてて、いくらでもビールが飲めそう。
  • レバテキ。この店のマストメニュー。
  • はつ。そのまま食べてもよし、レバテキのごま油とネギをトッピングしてもよし。
  • 秘伝の鶏から。ジューシーなから揚げはワイ好みの味付けで、コショウをかけると美味しさが倍プッシュとなる。これもマストに加えてもいい。1個から注文できるのもありがたい。
  • もつ煮込み。これはオーソドックスな味なのでで、牛すじの方に軍配が上がる。
  • いかの塩から。
  • 昔ながらのナポリタン。〆としてちょうどいい量。トマトの酸味は抑えられてて、〆としてちょうどいい甘さ。
  • 一人一個限定の塩つくね。最初に注文して最後に出てきたのはご愛敬。軟骨のコリコリした食感とシソの葉を入れてさっぱり感をだして、塩でまとめている。ちまちまと酒が進む。
  • メニュー。ゲソタルタルを食べてみたいが、2回とも入荷無しだった。
  • 隣に来た若者も自慢大会で、ファッションリーダーの方は服関係で100万のリボ払いがあるそうだ。元本の減らない返済で苦しんでや~www。
  • 警察のバン。運転手は居眠りしていた。
  • 最後に世界堂を冷かしてから、今回の川越旅行はお終い。

帰り

帰宅後

  • 荷物を解除してから、風呂掃除を済ませて風呂に入って布団に転がった。遅い昼食だったし疲れもあって、夕飯を抜いた。
  • 今日はサンドリがお休みの日だった。