みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ざるそば定食!

起床

  • 05時10分、パチッと目が覚めた。今日が何曜日かしばらく考えて普通に会社へ行く日なのに気づいた。
  • 二日酔いは無いものの軽いけだるさがあり食欲もないので、インスタント味噌汁だけ飲んで木曜日のルーチンを済ませた。

[作業日誌]

  • 07時39分、251。
  • 2営業振りに出社。朝食代わりにファミマの肉まんを食べながらメールの確認。クリティカルな内容のメールは無くて安堵した。
  • 10時00分、90分を1回転。話がスムーズに進んだ。アイデアをいくつか持っていたので、その打ち返しで時間がかかった。こういうのは悪くない。
  • 11時30分、途中から会議に参加。12時まで。いわゆるキックオフ。
  • 午後イチ、観察のための準備。工程がめちゃくちゃなので、やる意味も考察する意味もない。よしんば結果が出たところで、何をフィードバックするんだろうね。
  • 15時00分、観察を開始。前の使用者が早く終わったのでマシンタイムを譲ってくれて助かった。2時間のアドバンテージは大きい。工程がめちゃくちゃな検体。どうしようもないですなという結果。予定通り2検体を片付けた。18時まで。
  • データをまとめてクライアントに投げた。
  • 19時10分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • ざるそば定食。
  • 手軽にサクッと食べるのにちょうどよい。ファミマの蕎麦は、ずいんぶんと美味しくなったものだ。

帰り

  • 最寄りのスーパーで買い出し。ようやくニラを手に入れられた。セロリ、味噌、わかさぎの佃煮を購入した。甲高い声で値段を読み上げるおじいちゃんに当たった。がんばれー!。