みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

生パスタ ベーコンとほうれん草!

[作業日誌]

  • 07時49分、251。
  • 朝イチ、ゴッシゴシ作業の仕上げから。最近、最終工程のBAFの傷みが気になっていて、今日、限界を迎えた。仕上がらないので新品に入れ替えた。前工程に戻してから再仕上した。急がば回れってことよ。なんやかんやで観察を終えたのは11時過ぎ。状況を把握できた。なるほどねー。
  • 午後、小隊員と面倒な相談とお願い。なんとか飲んでくれた。
  • その後、なるほどねーの検体の試験。見た目通りで変化なし。指定よりもちょっと高めの数値ですな。
  • 狂會絡みの気の重いメールを射出した。良い返事を待つのみ。
  • 課長が限られた部署しか知らないクイズを出してきて、ワイが見当違いの回答をしたらプギャーしてきた。鬱陶しいなぁ。今、聞いたことをツーチャンネルに書いたらどうなるかわかってんの???
  • 定時後、組合の総会に向けた稟議書作成に着手。総会の日を考慮すると、今、はじめてよかったかも。というか、遅いかも。
  • 19時09分、258。
    • 19時12分に電車に乗れた。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • 生パスタ ベーコンとほうれん草。
  • 久しぶりにレンチンするものを食べた。普通にうまいやんけー。

帰り

  • 20時10分、ちょっと遅いけど一駅前で降りていつものファミマに寄ってクーポン券でクリアサヒをもらった。のんびりと飲み歩きしてクールダウンした。クリアアサヒのクーポン券はもらい物であと2枚もある。当たる人は、良く当たるんだな。

まとめ

  • 立憲民主党区議「統一地方選を潜り抜けた者として言いたい。「揚げ足を取って更迭要求」なんてものは本当にもうやめてください。」  
    • https://tsuisoku.com/archives/60425955.html
    • 地元バシイタの話題やんけー。この議員は、自民か維新に鞍替えすればいいのに。
    • 立憲の運動員がビラ配りで近づいてきたら、小西のところねってはじいてたよ。