みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ミックスグリル弁当!

[作業日誌]

  • 07時46分、251。
  • 08時30分、お昼までのタイムアタックで観察を開始。1検体目が終わりかけたところでフィラメントが断線した。タイムアタック中になってこったい。アチチの状態でフィラメントを交換して観察再開。結果は想像通りで予定通り2検体目もこなせた。11時30分まで
  • 14時30分、60分を1回転。当該品もその他も差異はないですなー。お互い消去法で怪しい工程はわかっているけどねーってなり、ストップしている案件を動かしてみることにしたようだ。面倒でも全数検査してみるしかないねってことで。
  • その後、アポの調整やら細々としたことをやっていたらあっという間に定時になってもうた。
  • 広報からの依頼で怪車PR刊行物にワイ主催のフェスの記事を執筆することとなった。こういうのはPRにもなるし二つ返事で引き受けた。5/19締切り。
  • 18時30分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • ミックスグリル弁当。
  • 4/18にミックスグリル弁当がリニューアルされて、ハンバーグがしょぼくなっていてがっかりした。

帰り

  • 一駅前で降りたところで、議員が「お疲れ様です」とがなっていた。こちとら疲れてるんだからうるせーよ。お願いされようが何しようが、投票する人にはするし、しない人にはしない。
  • いつものファミマによってシン・レモンサワーを購入して歩き飲みした。最寄りのドラッグストアによって買い物をして帰った。